飲み会〈新宿セラピストスクール〉

2018年10月12日

皆さん、こんばんは!

本日もお疲れ様です。

皆さん、お仕事も終わり、飲んでる頃でしょうか。。

それとも、ゆっくりと家でのんびりお過ごしでしょうか。

 

どちらにしても、今週もお疲れ様と自分に言ってあげてくださいね♪

 

飲み会が立て続けに続くと立て続けに続くと、、

えっ、太ってる?!

 

なんて経験ありませんか?

 

私も飲む方なので、そんなことは日常茶飯事です(笑)

幸いにも、私はお酒で太るも言うことはなく、塩分やカロリー過多のメニューでやられます。(笑)

 

あと、これは分かってくれる人がいると思うんですが、、

 

〆のラーメン、スープまでイッキ飲みしてます。

 

完全に盛っていますが、

ほぼほぼ飲んでしまいます。

 

お腹周りが、、と気になっても、

現実逃避に明ける日々。

 

何かしなくてはと思うんですが、、

美味しいお酒に美味しいご飯を目の前にじっとできるわけでもなく。。

 

かといって、飲み会の時に、食べたいものを我慢したり、食べ順ダイエットのように順番を気にしてみたり、、

 

そんなこと絶対にしたくないです(笑)

 

なので私は、48時間リセットですべてを納めています。

その食べた翌日から、48時間はいつもよりもかなり少ないご飯で済ませる事をしてます。

 

人の体は、48時間の中で、過度に食べたものを吸収をすると聞いたことがあるような、、(笑)

でも、そのお陰で、体重の増加をストップできているので、きっとそう(笑)

 

食べすぎて、重くなってしまったからだでは、気だるく感じたり、集中力も切れてしまったり、マイナスに働くことが多いです。

 

体をスッキリさせてあげたら、気持ちもプカプカと浮くように、軽くなると思います(*´∇`*)

 

皆さんも飲み会後、あっ、飲みすぎた、食べすぎたと思ったら、是非お休みの時に調整してみてください。

 

体も心も喜びますよー♪

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

明日明後日、お休みの人、ゆっくり休んでください。

いつもいつもお疲れ様です。