間食をしてどか食いを予防しよう🍽アロママッサージスクール

2019年08月28日

こんにちは^ – ^アロママッサージスクールでございます!

 

今日の東京は風もあって涼しいですが、雨のせいでジメジメとした空気になっていますね。

 

九州地方は大雨特別警報が解除されましたが、被害の方はどうなっているんでしょうか。。。心配です。

 

豪雨があった地域の方々の安全を祈っております。

 

これからの時代には手に職を☆

 

初心者限定の『東京セラピストスクール』では、業界を熟知した講師たちによる少人数制レッスンとなります。

 

色んなマッサージスクールがある中で、当スクールに興味を持っていただきありがとうございます。気持ちの良い施術法を、そして負担の少ない施術法を皆様と一番に学び、それを1人でも多くの方に伝えていけたら嬉しく思います。

 

マッサージの技術ももちろんのことですが、将来的にセラピストとして活躍していきたい!と言う方には、お客様の接客から心得なども一緒に学び、スクール卒業とともに直営店で働いていくことも可能です。ご興味のある方のお問い合わせをお待ちしております。

 

 

小腹が空いたら〝ちょこちょこ食べを〟してお腹を満たそう^^

 

まもなく夏も終わりますが、夏に向けてダイエットされていた方、成果はいかがだったでしょうか?(^^)

 

夏のダイエットに成功された方も、残念ながら目標まで届かなかった方も、お疲れ様でございました!!

 

ダイエットは歳をとるにつれ代謝も悪くなりますし、仕事や付き合いなどで外食も行かなくてはならないなど、なかなか難しいですよね。

 

そして、今まで食べていたお菓子や間食をダイエットのために我慢しているとストレスも溜まってしまいます。

 

ですが、間食はけして悪ではないんです^ ^

 

間食は本来、補食の意味を持っていて、三食でまかないきれなかった栄養素を補うため、食事と食事の間に取る軽食のことなんです!とはいえ、三食しっかりと食べてからの間食は、単純に食べる量が増えて太ってしまいます。

 

ですが、間食すると太るというのは1日に食べる量がトータル的に多くなった場合(カロリー過多)のこと。一度にとる食事量を調整して、間食に回せば問題はないんです^ ^

 

例えば、早起きされる方は朝食と昼食の間、夕食が遅くなりがちな方は昼食と夕食の間など、完全な空腹状態に陥る前に取るのがいいそうです(#^.^#)

 

お腹が空いたら糖質の少ないチーズやヨーグルトを食べて、空腹をしのいでどか食いを予防しましょうね^ – ^

 

それでは、本日も最後までblogを読んでくださりありがとうございました!当院への無料相談や見学予約やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。講師一同心よりお待ちしております。